2月11日

レイアのお誕生日🎂

11歳になりました❗️


11歳になって

ますます可愛い🩷

私は必死に バースデーケーキと 喜ぶレイアを撮影

しようとしたのですが、、




ケーキを守りつつ

レイアに良い顔してもらおうなんて 無理な注文

諦めて 切り分けて

キナコモモコにも

食べさせて お祝いは

一瞬でした。

クリームが お口の周りに

ついて ペロペロやっている様子が 可愛かったー


レイアが生まれたのは

群馬県のホワイトバルーン犬舎さんです。

ほんとに可愛いくて

可愛いくて

いつも きれいで

優しくて そのクリっとした目でみつめてくれる。





キナコたち モモコたち

産んでくれて

それでも レイアの優しさは変わりません。

むしろ どんどん

深くなっています。



あんまり言うのは

ちょっと恥ずかしい。

親バカなのわかってるからね。


レイアありがとう

おかあさんは 新しい

目標を見つけました。

レイアに曾孫を見せてやりたい❗️


これまでも 親子で暮らす

マイイエローリボン犬舎

自慢だったのです。

今度は親、子、孫、ひ孫

と4代となります。

レイア大事にするよ

なるべく長くそばに居てね。


     ↓スミレちゃん