もう足音でわかるのね?

子犬ちゃんたちの部屋の

ドアを開けると

こんな様子です。

抱っこしてーー♡と

おねだりされているみたいなんだけど

8頭を一度には

出来ないからねぇ、、

ニマニマ😊しちゃうような

悩みです。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

全員が3kg超えてます。

4kgになったコもいます。








今日は2回目のおでかけ

ワクチン注射をお願いに

動物病院へ行ってきました。







1週間の間に大きくなって

いて カゴの中

フタリ入るとキツイ‼️

しかも フタリで協力すれば カゴを倒して

脱出できちゃう!

一度できれば覚えてしまうので 何度か脱走されて

慌てました。

みんなチックン💉無事に

済みました。


動物病院には

キナコのムスコの

氷川くんが居ます。

ウチの子どもたちが

勢揃いしたら多分?

(絶対)一番大きいと

思われます。

その写真 次回のお楽しみ

♡可愛いです。


ブラック毛色の女の子

ブラック毛色の男の子

家族を募集しています。

http://dog.e-sankyo.jp

詳細 お問合せください。