キナコの子どもたち

生後1週間です。

生まれたては どうやら

オッパイへ吸い付くのが

上手くなかったらしく?

それともキナコママ

お乳の出方が良くなかったのか?

両方の理由があったのかも

しれません。

体重が安定して増加してくれなくて心配でした。



体重計が

もう古くなりすぎなのかな?と考え

新しい物に交換。


大丈夫🙆


もう 順調に体重増加中❗️


あーー良かった😌



ブラックの子が5頭

イエローの子が3頭

なので こんなふうに

交互に並ぶときも

または


固まって集まる時もあり

ます。

オッパイを飲みながら

結構動くので こんな

様子もすぐ変わります。

この写真は 30分くらい

オッパイを飲んでいる時間の中の 一瞬です。


庭で遊ぶサンニン

キナコは あまり子どもたちから離れようとしませんが 母乳の出を良くする

為にも 気分転換も

必要でしょう。




あと1週間くらいすると

子犬ちゃんたちは

目👀が開き

その後 自力歩けるように

なります。


ご見学をご希望の方は

お問合せフォームから

ご連絡ください。

http://dog.e-sankyo.jp