ちゃんと

キナコママの確認は

してあるんですよ。

人数分以上のオッパイを

持っているので

場所が無いってことは

無いはずなのに

たいていヒトリ

あるいはフタリ

何が気に入らないのか?

授乳中 移動したがるコが

出てきます。



赤ちゃんたち

一日中 オッパイを

飲む時以外は ほとんど

眠っています。

まだ おメメも開かないのです。


さっき気が付きましたが

脚の肉球が黒く

なってきました。

ちーっちゃいね。



今日は予約していた
クリスマスケーキを
受け取りに出かけました。
イタリアンレストランと
パティスリーのある
オシャレなお店なんですが
周辺が渋滞!
お客さんの行列に驚き
ました。
私が知らなかっただけかしら❓クリスマスケーキを
予約までして買ったことが
なかったので
クリスマス行列は
ご免だわ、と思っちゃいました。
予約ケーキは すんなり
受け取れて これです。



いつも このお店の味には

満足ですが

サンタさんは乗ってなくてもいいかな。

大人ですから。


お腹いっぱいになったかな。

たくさん飲んでね。

仔犬たちの

オーナー様募集します。

ブラック男の子

ブラック女の子

イエロー男の子

お問合せください。

http://dog.e-sankyo.jp



ラブラドールブリーダー

マイイエローリボン犬舎

第一種動物取扱業

 さいたま市742号