木曜日
今日は 前々から予定
していた日です。
キナコのお腹の子どもが
ナンニンなのか❓
動物病院でレントゲン写真を撮ってもらって
確認です。





前回は3頭出産。

今回もエコーで診てもらった時点で 3頭は確認できたので 同じくらいの

頭数かなぁ?と思っていましたが


最近の1週間で


なんだか、、お腹

特別大きいんじゃない❓

そう感じていました。


うれしいことに

7頭、あるいは8頭

存在することがわかりました❗️


院長先生がレントゲン写真を説明してくださいます。


これまでは ここに一頭、

こっちに一頭、、

私はいくら見ても判別

できなかったのですが

今日は 見たい❗️という

気持ちが強かったせい❓

なのか

わかりました❗️

見えました❗️

背骨のポチポチとか

アタマの丸い形とか。


キナコがんばって❗️



そりゃ

お腹重いはずだねぇ




あと10日ほど

大事にして 出産に

備えます。

生まれる子犬は

ブラック、イエロー

どちらも可能性があります。


ラブラドールブリーダー

マイイエローリボン犬舎

第一種動物取扱業

  さいたま市742号