きょうは ちょっと

寝坊してました。

いつもなら 朝散歩で

神社⛩️にお参りして

帰って 朝ご飯なんですが



出ようとしたら

カミナリがすごくて

そのうち土砂降り☔️

お散歩は諦めて



こんな感じで遊んで

家に入りました。

キナコモモコは 普段から遊んでいるうちに 

トイレを済ませられるのですが

レイアは 本当は少し

歩かせたいのです。

レイアには ちょっと

我慢してもらってたら

昼ころには もう晴れ☀️



わんわんわんわんわんわん


10月の最後は

ハロウィン🎃で 子どもたちは 盛り上がっているのですね。

“何か”に仮装した子どもたちを たくさん見かけました。

私はお墓参りのお花を買いに 花屋さんに入ったのですが 扉を開けたとき

「なーんだ 期待はずれ

」という雰囲気を感じました、あれ?

お花を買っている間に

コウモリ男爵?か何かに

仮装した男の子とお母さんが入って来たら


「来た来た❗️」とうれしそうなお店の人。

お菓子の包みを渡して

「ハッピーハロウィン

❤️❤️」

企画されていたので

待っていたのでしょう。

ハロウィンに合わせた

フラワーアレンジも置いてあって

おしゃれなお花屋さん。

ハロウィンは意味わから

なーい

なんて言ってる私のようではダメね。


ワンコはお菓子は✖️

カジカジよ。


ラブラドールブリーダー

マイイエローリボン犬舎

第一種動物取扱業

  さいたま市742号