朝は涼しい空気になった
と 思う瞬間がありましたが、いーや まだまだ
昼間は🥵暑いです。
日の出が遅くなったので
日陰を歩けるかな?と
変化は感じています。

モモコは体力回復のために
ご飯 たくさん食べてます。
オヤツに 鶏のササミ
レバー ヤギミルクや
自家製ジャーキー
甘酒、 

この時期だけは

贅沢にたくさん食べてます。

モモコは 缶詰のフードは

好みではないようです。


焼き芋も大好きなんですが

乾燥芋も作ってみました。


甘みがあって

なかなか美味しいです。

レイアキナコ

絶対に食べるので サンニンとも オヤツが次から

次へと現れて 

うれしくてならないでしょ❓




朝の散歩で 毎日のように

会うお姉さま。

キナコは 喜んで

お腹出しちゃいます。

うちにサンニンの子が

いる事は知っているけど

昨日会った子 と

今日会った子 との

区別はついていないでしょうねぇ。

この子は キナコでしたよ



レイア


みんな 可愛いなぁ❤️

ほんとに 親バカなんだけど 思ってしまうのです。


ラブラドールブリーダー

マイイエローリボン犬舎

第一種動物取扱業

さいたま市742号