台風は雨を降らせて
少しだけ 涼しい日を連れて来てくれました。
連続真夏日記録は
途切れましたねー
一気に涼しくなってくれたらうれしいのに
まだ そうは簡単には
いかないらしい。





暑くて 日中お散歩行かれないし 雨でも行かれない。夏は気持ち良く

お散歩できないです。

でも 子どもたちにとってはお散歩は欠かせませんから。







遊びにきてくれた

リリーちゃん

マリンちゃん家族です。




リリーちゃん

写っていなかった😅

ごめんね。また今度。


マリンちゃん
大きくなってます。


この夏は モモコの体調が

心配だったので

慌ただしく過ぎてしまいました。

まだもう少し静養が必要なので 早く過ごしやすい

秋になって欲しいです。


ラブラドールブリーダー

マイイエローリボン犬舎

第一種動物取扱業

さいたま市742号