昨日1日だけ
曇っていたので 
気温35度以上❗️なんてことにはなりませんでしたが
またまた 今日は暑いよ。


しっかり日差しを

避けている。

こんなに くっきり

はっきり 日差しが分かれている。

早く家に入ろう!





地球沸騰!

本当にそうです。

災害級とか 危険な、

とか さまざまな言い方で

暑さ警告⚠️してますが

もう言い方が見つからなくなるほど 暑さが続いて

います。


みんな 人もワンコも

気をつけて

熱中症になんて

ならないでね。

http://dog.e-sankyo.jp

マイイエローリボン犬舎

ワンコたちのホームページです。

ブログも書いていますので

よかったら

見てください。


ニコニコ私が子どものころは

全部のお家 各部屋に

クーラーは有りませんでした。でも 私の母は

暑いのが大嫌いで 早くからクーラーが働いていたのですが 昼間自分のためにクーラーつけるのを

なんだか

もったいないと言って

部屋で 洋裁していました。

私の夏ワンピースとかを

婦人雑誌の付録型紙を使って 縫ってくれました。

今でも あのデザイン

覚えているなぁ、、


私も 昼寝してばかりじゃ

いけない、と

エプロン縫いました。

どこにも言う場所がないので 犬とは関係ないけど

ちょっと載せさせてください。