今日は土曜日です。

平日とは ちょっと違う

お散歩時間だったかしら❓


↓この子はキナコ❓



コロンちゃんのお散歩に

会いました。

お顔がはっきり撮れてなくて残念なんですが

コロンちゃんキナコ

以前は 「よく似てる❗️」

だったのですが

今日会ったら

「ソックリ❗️」になって

いました。

キナコ出産して 太ったり痩せたりして

コロンちゃんは一時期

太って見えていたのですが

今日は フタリとも

体型も同じ。

毛の生え方や 色白の

ところも 全く同じで

ビックリしました。







寝転がって お腹みせて

いるのがキナコ


違うところは

キナコは私をじーっと

見つめがちですが


こんなふうに ね。


コロンちゃん

顔見せて止まってくれない。

それは、、レイアかあさん

と同じかも⁉︎

私が 1日に何回もスマホを構えるから 顔見せた写真になるけど それは

たくさんの中の一部

わざと あっち向いたまま

なーんてことが普通です。




10月には7歳になる

フタリ

レイアかあさん

の手術で学んだので

もっと もっと身体のこと

気遣ってやりたいと

思っています。



ラブラドールブリーダー

マイイエローリボン犬舎

第一種動物取扱業

さいたま市742号