今日は火曜日

レイアを動物病院に連れて行って 術後の抜糸

していただきました。

前にも報告しましたが

肥満細胞腫でしたから

周りを大きく切り取り

暫くお薬を飲んで

再発が無いか 注意します。

よく出来る 脂肪腫は

ブヨブヨとした水饅頭のような感じ

肥満細胞腫だと 見た目

少し固まった感じです。

これまで いくつか

脂肪腫は見ているので 

少し違うものかな❓と

思ったのが始まりです。

皆様も 愛犬の身体を

いつも触って 注意してくださいね❗️


レイア10歳

まだまだ そばに居て欲しい。







キナコだって



モモコだって

私のために

元気でいてくれないと❤️






ラブラドールブリーダー

マイイエローリボン犬舎

第一種動物取扱業

さいたま市742号