火曜日 

今日の朝の散歩は

蒸し暑かった!



気温は24℃くらいなのに

湿度が高いから

ちょっと歩くだけでも

汗💦が。

レイアキナコを連れて

動物病院に行きました。

レイアの術後一週間ですが

抜糸はまだでした。

検査結果もまだ待っています。

傷口を舐めてはいけないのだけど 少しは舐めちゃっているらしい。

気づかなかったけど。

傷自体はきれいに経過しているようです。

また来週病院に行きます。





キナコのお耳も経過を

診ていただいて

OKいただきました。⭕️





フタリとも

お疲れさまでした。


モモコはどうしてたの?


ハイ、お利口さんに

お留守番してました。


ひとりで残っていること

あまりないのよね。

大丈夫🙆‍♀️

一度 見守りカメラで

様子を見たら 起きていたけど おとなしくしてました。モモコはカメラで

見られていることが分かるので 気づかないうちに

すぐカメラを切ってしまいました。お知らせ 

来なかったから ヒトリの

世界を楽しんでいたかな❓




ラブラドールブリーダー

マイイエローリボン犬舎

第一種動物取扱業

さいたま市742号