いつも書いていますが
ブリーダーをやっていて
うれしいと思うことの
ひとつに 家族のもとに
行った子犬が また会いに
きてくれること、なんだか
覚えてくれてるみたいだし
産んだママによく似た
顔を見て 良かったなあ
^_^と感じます。

昨日は 8ヶ月になった
こなつちゃん
来てくれました。



動画はうまくとれなかったな。



こなつちゃん


こなつちゃん







モモコママ





こなつちゃん

身体がしっかりしていて

たくましく成長しています。

普段は 周辺に小型犬ばかりなので ラブラドール同士で遊ぶのが うれしかったみたいです。

なんだか モモコママのほうが お兄ちゃんたちに甘えているみたいね❤️


レイアはね、

みんなを見守るだけ。

いつも 少し離れた所に

います。


子犬ちゃんたちは

みんな みんな

大きくなって 良い子に

育っていて

うれしくて 幸せ感じます。

ラブラドールブリーダー

マイイエローリボン犬舎

第一種動物取扱業

さいたま市742号