前回の投稿を
たくさんの方がみてくださって ありがとうございます。
ラブラドールレトリバー
お好きな方が多い、て
いうことですよね❓

私は もちろん
だいだい 大好き❤
ホワイトバルーンさんは
レイアが生まれた犬舎です。だから うちのコ
レイアキナコモモコ
交配では いつも
相談して 一番相性の良い
お父さんを見つけてもらってます。
遠く及びませんが 私は
ホワイトバルーンさんの
ような犬育てをしたい、
お手本と思っているのです。子犬を産むららちゃんにも 子犬ちゃんにも
会いたいなぁ。






今朝は 庭にある

水飲み器は 凍っては

いなかったけど また

冷たい風が吹いてきまし

た。

服を着てるワンコも

可愛いでしょう⁉️

(あくまで個人の感想です)着ていても 着ていなくても 可愛いよのねぇ〜







🌺久々の生け花🌺

先日 大宮で

草月流の花展があったので

行ってきました。

一緒にお教室をやっていた

友人が出展しました。


素晴らしい❗️


心洗われるような

お花でした。


ワンコと生け花は

共通点がありませんね。

まとまりのない文で

すみません。

読んでいただいて

ありがとうございました。


次は 遊びに来てくれた

子犬ちゃんたちのことを

話します。


ラブラドールブリーダー

マイイエローリボン犬舎