お昼頃までは

陽も差していたのですが





3時過ぎに 北から

暗い雲がどんどん増大して

空全体を覆いました。

それとともに すごい風❗️


いつもの習慣で

夕飯後に散歩に出たのですが 目を開けていられないくらいの北風です。

大型犬と大型人間なのに

立っていられないほどの

風がビュービュー🌬


レイアはクシャミが

連続で出てしまい 耳が

そり返って 前に

進むのが大変そうでした。


モモコは 飛んでくる

葉っぱや紙きれを

捕まえようとして

あちこちに動くので

付いて行くのに苦労です。


キナコは割におとなしく

歩いてくれました。

もう帰ろう、と私が言うと

ハイ、わかりました♡と

(返事はしないけど)

素直な態度。


ふーっ

こんなに強い風

怖いくらいの強風は

初めてかもしれません。

10年に一度の寒気だそうですものね。


雪❄︎はさいたま市は

ふっていないけど

予報が出ているので

明日朝が心配です。

ブルブル🥶寒いことは

間違いないね。


皆様も ワンコたち🐶も

お家の中なら大丈夫。

無事に過ごせますように。






ラブラドールブリーダー

マイイエローリボン犬舎