レイア 

今年も元気でいてね。

2月がお誕生日のレイア

今度10歳になるので

とてもうれしいことなんですが 身体のことは

気になります。

何か私が 見過ごしていることはない? 





レイアキナコ


レイアモモコ


文句なしに可愛い😍


年が明けて

もう一週間経ってしまったのですね。

早いなぁ。



初詣した時

これも いただきました。




もう節分の準備してます。

12月は 日が短くて

すぐ暗くなっていたけど

今年になったら すこし

日の入りが遅くなったようですものね。


七草粥を作り

御飾りも片付けました。


お年賀状で 子犬ちゃん達が 元気で家族と過ごしていることを知らせてくれて

本当に有難いです。

ご家族それぞれに 犬を飼うまでの物語は違いますが

皆んなに喜んでもらえて

うれしいです💕


こーんなに小さかったけど

8月生まれの子犬は

5ヶ月経過して まだまだ

成長中。

特に男の子は 大きな子が

多い?

マイイエローリボン犬舎です。






ホームページ作成中です。

閲覧できるようになったら

改めて

お知らせします。