モモコのドアップ❗️

動画も投稿しようとしていたのですが

なんと!2回も消えてしまいました。

Amebaさん❗️困りますね。少しイヤになってしまいましたよ。

なんとか 写真だけ見て

今日の投稿にします。

夜中にモモコに起こされて

ついもう一度

ベッドに戻ってしまったので 寝過ごしました。

いつもなら 散歩してから

朝ごはんを食べていますが

今日は反対。

日が昇ってからの散歩だと

お昼になるのが早いこと!

この時間にお散歩しているワンちゃんも たくさん

居ました。



モモコ→レイア→キナコ

の順番で散歩したので

キナコ💛は ずっと

おとなし〜く待っていました。良い子なんです。

ちょっと困った顔❓してますけど。







サンニン可愛い❤️❤️❤️


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


これで投稿できる?

また消えてしまいそうで

不安。

今のうちに エイッと

投稿します。