昨日のこと

寒いなー😨と思いながら

遊んでいたら ちょうど

12時頃から雪❄️が降ってきました。

年末年始お疲れ様プチ贅沢で 鰻を食べて

買い物に浦和まで出掛けて

いる間に 雪は降り続け


夕方には 景色はすっかり

雪で覆われているほどに

なりました。

さて、、子どもたちの散歩どうしよう❓

すべって転んだりしないように 気をつけて行ってきました。

(私はもう怪我したら回復が難しいような年齢だからね⁉️ちょっと弱気です😌)

同じさいたま市でも

私のところはニュースで

伝えているよりも積雪は少なかったようで 1〜2センチ

庭にこのくらい積もっています。

去年 雪が降らなかったので モモコは雪は初めてですが 

今日は氷🧊に興味があって



サンニンで取り合い


外に出ると必ず氷🧊をさがして メダカ鉢に鼻を突っ込むモモコ




何故モモコだけ服を着ていない❓

大人しく着ているのに

ちょっと見ていない時間に

齧って破ってしまうのです。最近おとなしくなったと

思っていたのになぁー😩

お揃いで着たりして

可愛かったのになぁー😩

何か考えましょ。



今年はモモコ キナコ

交配をかんがえています。

可愛い仔犬に会えるかな

😃

ラブラドールブリーダー

マイイエローリボン犬舎🎀