朝の散歩の時は小雨でした。
急いで 急いで 歩いてきて 帰ったら
ざーざー降ってきました。

買い物に行って
川越のサツマイモを箱買い📦


もちろん 子どもたちのオヤツしっぽフリフリしっぽフリフリ
レイアのお腹の調子の為には
お芋が良いみたい。
今は 何粒か お薬を飲むので その時にも必要なんです。

焼き芋が楽しみ。🍠
キナコも 大好きだよねニコニコ

秋の味覚が出てきたので
いよいよ この味とは サヨナラです。

もう 今日で最後となりました。
お世話になりました。
ごちそうさま。❤️



キナコ 何かを発見。珍しくワンワン

空気の匂いを感じてるかな。


レイア いつもの調子の顔に戻ってきました。

いつもの生活ができるのが
一番よねぇしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日も見ていただいて
           ありがとうございます。