ラブラドールのブリーダーあしあと


8月23日生まれ  女の子 5頭が
可愛いがってくれる家族を
募集しています。

ご連絡は こちらへ

lukensekine@icloud.com

さいたま市在住 関根
動物取扱業 さいたま742号




ラブラドールが 大好きな方
ラブラドールの良さをわかってくれる方、
まだ ラブラドールのことは よく知らない方も

一緒に暮らしたら 
どんなに素晴らしい相棒になって
心通わせることができるか❣️



この本 読みました。
私は うまく文章にできませんが
筆者に 勝るとも劣らない 気持ちで
ラブラドールと暮らしています。



身体が 大型過ぎる?
お家が決まらないのは
どうしてかなぁ❓

ウチの子 みんな いい子ですラブラブ

音譜音譜音譜音譜




キナコのきょうだい のビッグちゃん
お父さんと散歩して
寄ってくれました。
立派な体格で ナデナデするのも
キナコより 腕を使いますブルーハート
元気で良かったな照れ



キナコは いっぱい食べているのに
まだ 元の体重にはもどりません。
見た目でも 痩せてるね。
もみじもみじもみじ

ラブラドール イエローハート 
そばに置いてくれる家族からの
ご連絡をお待ちしています。