初めてのワクチン注射に行ってきました。

前回より大きくなっているので 車に運び入れるのも重くなりました。

伸びあがって箱の中から顔をのぞかせます。

待ち合い室 なんだか不安そうかな?

大丈夫。ちゃんと先生の顔が見られました。

注射してもみんな 大人しくしてたから先生に誉められました。

病院の掲示板にも ポスター貼らせていただいてます。

これは生まれた時の写真だから 今度は今のカワイイ顔で載せましょう。

またよろしくお願いします。

こんなに寄ってこられると どの子を抱っこするか? 困ってしまいします。

写真なんか撮ってないで!と言ってるかな。

仔犬のオーナーさんを募集しています。しっぽフリフリ  

あしあとお問い合わせくださいあしあと イエローの男の子2頭 女の子1頭です 

luke-sekine☆jcom.home.ne.jp

(☆→@に変えてください)  関根