朝 子どもたちの部屋をのぞくと 寝ていました。

レイアちゃんは 起きるのが早くて たいてい太陽が昇る前です。

昨日も今日も 散歩に出ると 寒いなぁと独り言。

散歩から帰ってみると 寝ていた子供たちは起きて 運動会?お相撲ごっこ?を開催中!

片づけるのにちょっと苦労します。みんなしっぽを振って 寄ってくるんですもの。

その後 お母さんのおっぱい もらいます。

レイアちゃんだけの写真も見てね。

実物のほうが かわいいよ、なーんてね。

可愛がってくれる方わんわんオーナーさん募集しています。しっぽフリフリ

luke-sekine☆jcom.home.ne.jp

(☆→@に変えてください) 関根まで

血統書がつきます。

イエローの女の子 1頭

イエローの男の子 2頭  実際をご覧ください。