命名 | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

今日がぎりぎーりの出生届の期限生後14日でつ。。


ぎりぎーりの家族協議の結果

命名したじょん


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと胎児名ひまちゃん=「向日葵」だったんだけど
れいてん★はぴはぴ記


これは8月に妊娠が発覚したから夏の花「向日葵ちゃん」

だったんだけど



生まれが3月予定だしーって事で春っぽい名前かなーってなっていって。。。
れいてん★はぴはぴ記

旦那様太一君が音楽家だから音楽の要素入れようってなって実は出産前夜に二人で決めた名前になったのでしれいてん★はぴはぴ記

翌日 超かわいー泣き声で生まれてきて

れいてん★はぴはぴ記


顔みてもこの名前しか考えられないって事で

れいてん★はぴはぴ記


大決定!!


でもねー

れこ的にはつけたい名前があってねー


超かわいー名前思いついたんだけど

夫婦揃ってのGOサインにはならず。。。残念。。


2人目が産まれたら今度こそその名前をつけたいって今回ゎお預けになりました。

そのスペシャルネームゎ二人目まで内緒☆


でもね、私がつけたかった名前ゎめたんこかわいーけど

この子の顔はどーみても つけた名前がぴたり顔だとおもってまーっつ


皆さまよろしく愛してくださいまし☆