東京マラソン2011 | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)



今日は朝から東京マラソン見てりゅりゅりゅれいてん★はぴはぴ記

藤原をなんとなーく応援してたんらけどねー


石原良純と都知事の2ショット~

なんとなくレア~れいてん★はぴはぴ記-P1011840.jpg


れこもマラソンがずーっと趣味だったんらけどねん~


ここ一年は妊婦でほっとんど走るって動作がれこシステムから削除された感じだったから


ひまこ公園デビューくらいでまたマラソンでもして力つけとかないと


ひまこに置いてかれるかなww


マラソンの何が好きって青空の下

季節の移り変わりを楽しみながら

色々な事が考えられる時間だから好き


きっと日常生活で

お風呂で


電車で


よりずーっと深い事を考えられる時間な気がする


やっぱりマラソン=癒しだにゃ