開運・招福七社参り | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

厄除けしたほうがいいってみんないうから

あんまりピンとこないんだけど


開運・招福七社参りってのやってみましたー



足が棒になるくらい1日中歩きまくって

七つの神社をお参りして七つの福徳を頂くって祈願法



①舘氷川神社 家内安全

れいてん★はぴはぴ記



ここ

剣道昔習ってたんだってばww

もお20年前くらいかしら

れいてん★はぴはぴ記



②敷島神社 開運招福




れいてん★はぴはぴ記


開運大事ー☆れいてん★はぴはぴ記



⑦天神社 受験合格


れいてん★はぴはぴ記


受かりますように
れいてん★はぴはぴ記
④宿氷川神社 心身安穏




れいてん★はぴはぴ記


これ望んでるー
れいてん★はぴはぴ記

⑤産財氷川神社 縁結び


れいてん★はぴはぴ記


いろんな縁に恵まれますように
れいてん★はぴはぴ記

③浅間神社 子授け安産

れいてん★はぴはぴ記



子は宝だからねー

れいてん★はぴはぴ記


ぴょんっっ


れいてん★はぴはぴ記


⑥下ノ宮氷川神社 強運厄除

れいてん★はぴはぴ記



ここね

れいてん★はぴはぴ記


厄除けでもあわよくばしてもらおうかと思ったけど

お守りとか買いたかったけど

もおたどり着いた時には真っ暗で怖すぎてちゃっちゃとお参りして帰ったww

れいてん★はぴはぴ記



超寒かったし

途中で断念したくなったけど

家族でがんばって回れてよかった。



一歩一歩が

家族の結束を産み

そのプロセスが開運につながる気がしたよ


れこ家に幸あれww