幼稚園クラス発表 | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)




つ、ついに幼稚園にちびが
行くことになったあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれいてん★はぴはぴ記


早すぎる!!


ああ、なんか、クラス発表で
きいろぐみさんだってさー!れいてん★はぴはぴ記


なんか子供がさ
ひとりだちする感じがして感慨深いものがあるよ。


カードとかに
お子さまの性格は?とか


好き嫌いな食べ物は?

とか。


ご家庭の教育方針は?とか。

直してほしい性格は?とか質問があって

なんか初めて
我が子の性格やら
我が子のいいところを考えた。


でも間違いなく生まれてまだ1年だけど、もうこの子の性格が毎日の行動によく出ているし、

この子という存在感はいっぱしで
かけがえのない人間ひとりだ。

とってもとっても
母として嬉しくもあり
手を離れるということは
寂しくもあるよーな不思議な気持ち


でもなんか、
すごい楽しみー

ちびゎれこに似てなくてとってもやさしくてがんばりやさんでイイコだから、どこにいってもうまくやれる気がするけど(笑)


ま、難しい時代だから、
少しはみだしたり
少し色が違うだけで浮いてしまう時代


でも、どんなんでもれこはいいと思ってる。


元気で毎日ご飯をもりもり食べれて、笑えて、よく寝れればそれだけで最高!
れいてん★はぴはぴ記



Android携帯からの投稿