入院5日目 | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

授乳中。。


お腹切ったからちょー痛い
でもうちの病院は帝王切開だろうと容赦なく産まれて一時間で授乳


夜中三時間起き授乳
れいてん★はぴはぴ記-P1011794.jpg

今日は点滴と麻酔とめまいとお熱で倒れそうだったけど

やっぱり赤ちゃんゎかぁわぁい~れいてん★はぴはぴ記-P1011795.jpg
お腹切って歩くのもやっとで


背中の骨に麻酔の管がささってるのに


我が子が泣いているとやっぱり超心配で看護婦さんに預けてらんなぁーいって感じ


ま、基本預かってくれないんだけどね!

きょゎおめめがはじめて開いて


昨日は髪がくるくるで天パの子かと思ったら


きょゎひまちゃんさらさーらな誰よりも高毛質なストレートになっとった笑


一日一日がすごーい貴重ドキドキ


この世に誕生して世紀の24時間をとげたひまちゃん


れこゎ。。
瀕死の状態だが。。


お見舞い受付ちぅ