ママになって二日目 | れいてん☆はぴはぴ記

れいてん☆はぴはぴ記

きょぅもハピフルゥ~(*´艸`)

きゃー!!

帝王切開のため流動食の食事キラキラれいてん★はぴはぴ記-P1011791.jpg


ちょーおなかすいた。

おとといから飲まず食わず。。



で、流動食がまたちょーうまかった!笑

メニゥゎ
☆重湯
☆味噌スープ
☆オレンジジュース
☆たい味噌
☆ヨーグルト


味噌ばっかやん笑
れいてん★はぴはぴ記-P1011792.jpg



うーん


帝王切開でも産まれてすぐ授乳してる


夜中も三時間起き


昨日は起き上がっちゃだめだったんだけど


今日起き上がって我が子見たら


めちゃくちゃちっちゃくてめちゃくちゃかわいかったドキドキ


こんなかわいいものがお腹に入っていたんだなぁって思うと


なんだか胎動とかも今さらいとおしく感じるドキドキ


ほんと親バカだけど
声とかめちゃくちゃかわいーんだって


絶対うちの子が一番かわいーに決まってる笑笑笑!!


んなこんなで
お腹ゎイッテェけど歩いたりいっぱいしてはやくげんきになりたいと思いまつ!