信じられない  今 | 『~シンギング・リンwith ハッピースパイス in リベリュール 7 』


おとなりのミッシェルが爆笑



 

 

https://youtu.be/2r8eOS-sgpM?si=0N3yAf-VXH23-QbR






春なのに、、、。


4月1日(月)から仕事休んで、
まるで罰ゲームのような、
ノド痛と闘ってる。
今朝起きがけの痛みは、乾燥と合わせて、ものすごかった。

起きてすぐに100%パイナップルジュースを飲んで癒した。



この前の
(日)に頭痛腰痛で
おかしいなとチェックしたら37.6℃ぐらい。
その翌日からノド違和感で、
だんだんと飲み込みに痛みが。

(火)の朝までは、高め微熱があり、
頭痛腰痛はだんだんと無くなる。
その後、平熱に。

以前、陽性になった息子も後半のノド痛を訴えていた。
「これがそうか~」と、体感して実感。
尋常ではない笑い泣き

ハチミツ舐めて、甘酒のんで、緑茶のんで、松葉茶ヨモギ茶のんで、白湯のんで、100%パイナップルジュースも。

ノドの薬とトローチと。ビタミンDサプリと。

いろいろ駆使している。

本当は、ドクターもコロワクを打たない派であり、
検査も自由ですよという人なので、私も検査しない予定だった。

初診は発熱中のため、駐車場で電話診察だった。

が、翌日に、早く治そうと点滴希望したら、
院内に入るには検査が必要となった。
すると、「妖精」だと言われたガーン

初めてのことだったショボーン
仕事休みをもう少し伸ばさなければならないし、困ってしまった。
すると、先生は、
「コロは風邪の一種だから、
最低2回は、かかっとくと良いんや、心配しないで。」と。

だいたい私は風邪もそんなひかない。
9年前の前職場でインフルエンザにかかった以来だ。

別のとある先生は、今回のは、
完全にシェディ○○だ。とニヤニヤ

自分でも、それは思う。
初対面の人に何回打ちましたか、なんて聞けないし驚き
でも会わなきゃいけなかった。

仕事柄、日々3~7回打ってる人と
素手で触れあってるし。

何か、
もうジレンマだらけ泣き笑い

ホントは、(月)に
家族で日本旅行来ている英国人友人と金沢駅で夕食をとる予定だった。
和食レストランに予約もしていた。
私の発熱でキャンセル悲しい

泣きたいくらい、
もう通りすぎて、
笑える笑い泣き笑い泣き泣き笑い


それでも

春は、春で
桜の蕾は、
どんどん膨らんでいるし、
もうすぐ
咲くガーベラ


ガーベラキラキラオカメインコキラキラガーベラ


そんな、いま自分の母を思う。