挨拶と安堵と愛 | 『~シンギング・リンwith ハッピースパイス in リベリュール 7 』

この前の久しぶりなお日様。

 

 



朝、遅くに起きて、

梅干しの入った

トロロ昆布のおにぎりを作る。


自分が食べたかったのもあるけれど、

今日彼女のご両親に挨拶に行く長男に食べてもらおうと爆笑


いるのか聞いたら「食べる」と答えたから爆笑



スーツに着替えて、

珍しく鏡の前で、ワックスで髪を整えていた照れ


緊張はあったのかな。


わからない爆笑けど、

待ってる私の方が「きんちょう」してたわ。


1時間後、帰宅すると

「OKだって。」おねがい


「良かったな」


ホッとしたと同時に緊張が爆笑



そんなことは、初めてのことで、


当たり前だけども。



そして

夕飯支度しながら、

珍しく、

Spotifyでロマンティックなラブソングを聴きたくなる。




星空

大河ドラマ

「光る君へ」


面白すぎて

食い入るように、観る。

「能登地震」のL字型の青い帯テロップの内側の映像の中に、

すっかり入り込んで、

自分が平安時代の漢詩会に一緒に出ているような感覚に陥る。


挿入曲のピアノの演出が、

ストーリーに合っていてとても素敵だ。



吉高由里子と柄本佑の沈黙の表情だけの演技が見応えあるなと💗





https://youtu.be/Dx44_2Kkbtg?si=LqJnAos9uJ0aeqQh