まったり 由里子 | 『~シンギング・リンwith ハッピースパイス in リベリュール 7 』

昨年末に植えた鉢植え、花色が良い🏵️


私、思ったわ。

今の大河ドラマ。
何が良いかって、
しゃべるテンポがいい。

ゆったりまったり。

平安時代って十二単が面倒くさい着物だと思ってたが、
このゆっくりしたしゃべり方がしっくりくる。

私は早口ではなくて、
ゆっくりなしゃべり方なので(家族も)爆笑

本当にそうだったのかな、根拠はわからないが、
だいたい平安時代のドラマはゆっくりしている感じ。
戦の多い時代は早口なイメージがある。

吉高由里子に注目してるから、
昨年から楽しみにしていたドラマではあったが。
かといって、まだストーリーをキチンと観ておらず爆笑
先週から録画した。

最後までキチンと観るかわからないが、

平安時代は、
アニメ「平家物語」にしても
いつも気になるところだな。

前世で多分いたのかもしれないな。


ウサギオカメインコウサギ