おかげさま 手を合わす | 『~シンギング・リンwith ハッピースパイス in リベリュール 7 』



安宅住吉神社の弁慶像(勧進帳)



目に見えないものへのおかげさま。感謝の気持ちをキラキラお願いキラキラ


いまはそれしか。


後ろ向きに立ったまんま椅子から落ちたことが、

腕や足や膝を守ってくれたと思うから。


正面向きに落ちようものならガーン


とにもかくにも、

おかげさまキラキラお願いキラキラ




今日の相撲が、石川県対決だったことをふと思い出して、

TVを付けると「サンデースポーツ」をやっていた。

その3分後にちょうどその対戦だけ取り上げてくれて対戦場面を観ることができた。ラッキーチョキラブ

大の里が勝っていた。


新人の大の里は、顔が良い。

(人間離れしたというか爆笑)

なんだかまるで鉄人28号みたいな感じ。



私の周りは公務員が多く、休日返上で能登の対応している人もいると聞く。


罹災証明して、

業者に耐震診断をしてもらうと13万円ぐらいかかるけど、市から10万円の補助金が出ることや、耐震工事を行うと150万円の補助をしてもらえるとわかった。


いろんな職種の人たちが一生懸命動いてる。


走る人すごい時代にいるんだな、いま走る人




昨年末の優しい母なる白山



星空オカメインコ


https://youtu.be/sodcjSs14Hc?si=xoPsNjag3I_eiQVB