あと!数日じゃ。 | REIKO (El Umbral)

REIKO (El Umbral)

フラメンコ舞踊家であり、身体感性に纏わる色々を教育機関にて教鞭をとる。
郷土愛あいまって、宮島観光大使をつとめる。

広島育ちの広島じゃけん。



発表会まで あと数日。そして水曜日から ムシコス達が広島入り。 
27日の発表会へ向けて スタジオメンバーそれぞれが 励んでおられる。
翌日は、私のライヴなのだが はじめは 二日間で発表会をするつもりでいたけれど 参会者少なく、アルティスタには、早くから日程おさえてもらってるし。。で 自身のライヴを開催することにした。  予期してない展開に 「体力大丈夫かー?」と懸念もあったが(笑) これも 全て 何かの配分の賜物。 
有り難く受けとめてやることにした。
発表会を開催するって、地方ではとてもリスキーである。 私に限って云えば  赤字である。
ギタリストやカンタオールなどムシコス達への ギャランティ、リハーサル代。それらは、当然の事だが 交通宿泊費 食費が かかる。。今年は なぜ?こんなに 全て高いの?宿泊費。。と首を傾げてたら カープの試合の予想たてで、春辺りから 高騰してたようで、商売のしたたかさを痛感(笑)

少ない参会者にたくさん負担させることは出来ないから あれこれ 自身のライヴの方へ 予算繰入れたが まかなえるはずはない(笑)

まあ、はじめに勇み足であった自分が 予測だても、何も不得手なんだから ニコニコ笑って過ごすことにしよう。。
発表会は、10人分のメイクやヘアから出陣!なので、近頃 自身で付け睫つけて連日練習。(笑)