lo bueno y lo malo | REIKO (El Umbral)

REIKO (El Umbral)

フラメンコ舞踊家であり、身体感性に纏わる色々を教育機関にて教鞭をとる。
郷土愛あいまって、宮島観光大使をつとめる。

広島育ちの広島じゃけん。



lo bueno y lo malo…。まさに そんな日だった。稀有な体験をし 魂震えた日。 それら体感したことは 可視化出来ない領野についてであるけれど、だからこそ 何かしら 暗示や教示がある。と思っている。
 そういったことを 観ようとしてる仲間だ。 と、思うからこそ 時を共有し自身で、体感したことを 臨場感を損なわないよう伝えるけれども、それらは 私が勝手に時間を割いてした「雑談」に受け取られていたこと。そこへ 消費等価値に
 値するか否か ジャッジされ そこへ割いた時間は「雑談」だから金換算したらマイナス…。人はいろいろ。

是日々勉強。 熱くなり自分に寄せすぎないよう。自分のスタンスに反省しよう。