*513 今日はね。 | 日々好日

日々好日

日々好日、そうありたいものです。
様々な日々の想いを、いい加減、いい塩梅に、バランスを取りながら
前向きに生きたいなぁと^^。

かんかん照りの、眩しい青空が恨めしい程の、暑い日デシタ汗


7時から、3時20分までの勤務ですが、30分前には仕事に入る事にしています。


今日も良く働きました^^。


御褒美は、楽しく仕事が出来た事^^。


帰って、すぐにお風呂へ直行したい所でしたが


iPhone4 予約しに行って来ました。携帯


息子と二人分、1カ月待つ事になりそうです。


今の携帯は使えそうもないので、メール・電話、来ない事を祈ります。



さて、おっとさんの事ですが


血糖値を測る度に、一喜一憂しとります^^。


高かった時に「さっき、ミカンと、ブドウパンと、牛乳取ったからかなぁ・・・。」なんて。


「食べ物だけが要因じゃないのよ。動かせる所は動かした方がいいと思うわよ。」


そう言ったら、何やら、足先を動かしてる^^。


素直だわ~^^。


ソファーに寝そべったままなんですけどね^^。


注射は、嫌いなのよね~^^。


早く一緒に歩けるようになろうね^^。



仕事に出ていても、低血糖になってはいないだろうか。


インスリンの単位を間違えてはいないだろうかと、気にかかります。


この頃は、慣れて来て、だいぶスムーズに測れる様になっては来ましたけど


心配は色々ありますよ。


無事な顔を見ると、ほっとします^^。