*512 夢でほっこり^^。 | 日々好日

日々好日

日々好日、そうありたいものです。
様々な日々の想いを、いい加減、いい塩梅に、バランスを取りながら
前向きに生きたいなぁと^^。

今朝は、2度寝をしてしまい、その時に夢を見たんです。


後で思えば、次男が小学1年生か、2年生ぐらいで、


学校に居ました。


私を見つけると 「あっ!おかあさんだ!おかあさ~ん!≧(´▽`)≦」


ニコニコした顔で、駆け寄って来て 「おかあさん、来てくれたんだね^^。」


嬉しそうに、抱きついて来ました。


私も、そんな息子が可愛くて、「うん、待っているからね(*^.^*)。」


そんな、会話でした。


私、何故か、透明のナイロン袋に、タオルケットなんかを入れて持っていたの(?_?)。



そこで目が覚めて、な~んか、嬉し懐かしな気持ちで、


朝から、ほっこり^^。



その話を次男にしたら、「たまには、昔の写真でも見ようか^^。」って^^。


そうねぇ、いいかも^^。




話、変わりますけど・・・携帯がついに、駄目になりました。


ずっとrock掛かりっぱなしで、使えなくなりました。(´д`lll)


たまに接触出来て、解除になっても、すぐにrock状態に戻ってしまって・・・。


メールが来ていても、見られませ~ん(ノ_・。)


買い替え時ですかねぇ。


息子は、「この際、iPhone4にしようよ!」と乗り気です^^。


早くなんとかせねば、メールの返事も出来ず、誤解されてしまうからね。


あ~あ、面倒だけど、しゃぁないか^^。