本日、こちらの記事の続きです
↓↓↓




SMAPで初めての大きな買い物は、ドラマ
ロングバケーション木村拓哉さん演じる瀬名くんがピアノで弾いていた曲[Close to you]のオルゴール←たぶん5000円くらいした💦



↓↓ピアノ型で、めっちゃ欲しくて↓↓
4xsLYtkNQS.jpgoLA9JggpyP.jpg
曲はこんな感じ↓↓
素敵*+:•*∴":♡.•♬✧


母にダメと言われる覚悟で公衆電話に駆け込み、交渉(о📞・ω・)母は少し困ってたけど、なんとかOK貰えて、

嬉しくて、嬉しくて、今でも大事に持っています
SMAPのCDは、誕生日に1年に1度とお願いし、少しずつ集めてました☆.。.:*・°☆.


まあでも買ってもらえてたのは、中学の3年間くらいかな。←中3の時に、父から贅沢言うな!とか怒られて!(꒪╻꒪|||)

なんかショックで・・・⤵︎
高校からは交通費や学食など、必要な時に貰うお金をこっそり貯めて、中古店なども利用しながら集めてました。

父に怒られた時は、確かに自分だけ突っ走ってたかなとか、2つ下の妹はまだケーキで喜んでたし、悪いなって思って⤵︎反省したけど

まさか父の借金のせいで家が苦しいなんて、その時は知らなかったので、知った時には、余計にムカついた。\(°父° )/≡  イガ栗⊂(・⊿・)ケッ彡⇐反抗期

そうして私はだんだん年齢が上がっていくごとに、どこかで拗ねていたのでしょうね、働き出しても家族を助けるため、コンサートも映画も行けない⤵︎

CDや写真集もなかなか買えなくて・・・⤵︎⤵︎

もちろんスマスマは必ず見てましたし、木村拓哉さんのドラマは欠かさず録画しながら📺 📼-o( '-' )見たりしていました。

が・・・、2015年後半、家族崩壊の波がきていたのもあり、SMAPから少し距離をとってしまいました。

毎年楽しみにしていた『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル』も見る気がしなかったくらい病んで⤵︎⤵︎


※病んだ理由
↓↓↓REI家の事情はこちら




まさかSMAPが解散危機にいるなんて知らない私は、1月13日の解散騒動に!! エー (   Д )   ⊙ ⊙


        1月18日のスマスマ残留謝罪 (ŏ﹏ŏ; )シンパイ

        8月14日解散発表!!!?        ( ̄^ ̄°)ガマン

        12月26日SMAP×SMAP 終   (つд` 。 )・。

        12月31日SMAP解散            (;´༎ຶٹ༎ຶ`)ダバー



           という流れになっていきました。
2WFrHooCAS.jpg
ポカーン    (๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)


いろんな真相、憶測が飛び交う中。耳を塞ぎたくなるようなことを平気で言う方たちにも⤵︎

ファンをわざと怒らせているようにしか思えない、
どーでもいい人や嫌いな人がいるのも分かるんだけど、好き勝手に言って、傷つけて・・・

あなたたちの大切な人がそうなったらってことを考えない(。•́-ก̀。)明日は我が身って言葉もあるように・・・人のことを笑ったり、けなしたりするのは良くない。

心で思うのは仕方ありませんし、だけど言っていいこと悪いことの判断くらいはしてほしいです😢


日本人は優しい優しいと言われますが、どこか他人をいたわる気持ちが少なくなったような気がします⤵︎

ファンの中にも、SMAP本人がなんにも言ってないのに、そうだったのねとか、嫌いになったとか言ってる方々をみると、本当に寂しくなります⤵︎


が!しかーし!←なんか多いな💦

私も人の事ばかりは言ってられない(|||▽||| )

いろいろあった2016年は、もう我慢なんて嫌だ、
大人ってなんなんだーって

まるで独立した慎吾ちゃんたち3人みたいに
心に火がつき🔥🔥🔥

2017下半期には、やりたいことをやる!と決め、Twitter&LINEブログを始めることになる。

やっと自分の好きなこと、やりたいことをしようと思った今だからSMAPコンサートやイベントに行きたい✨

もう一生バラバラなの?私たちのこれからの楽しみは?こんな解散じゃなければ.+*:゚+。.☆
またみんなで集まれたかもしれないのに、なんて思っちゃいました☆.。.:*・°

特に72時間ホンネテレビを見たら、さらに胸が熱くなって🔥🔥🔥

YouTubeにあがってるSMAPの若い時の映像や、2014年の27時間テレビのLASTシーン。
みんなが走っていて、森くんからの手紙が読まれた動画を久々に見て、もう解散のとき以上に泣きました*1ヤ・・・ャバ

放送時は中居くんばっか気になって、森くんの引退時いちばん泣いていたのでね💦

今回の72時間ホンネテレビで、森くんからもお話が聞けて、3人の思いを改めて知ることが出来て、また見方が変わりました

解散騒動のことは調べるだけ調べ、ほんとかどうかもわからない情報に振り回されながら、悪口をいう人に傷つき⤵︎⤵︎⤵︎

悲しい、寂しいもう聞きたくもないの✋
終わる時は終わるのよなんて、拗ねていた
自分にアンパンチ(っО'̑〇̮'̑О)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

みなさんに少しでもSMAPを好きになってもらいたいと強く思いました。
3人の事務所が強くなれば、もしかしたらこの夢は叶うんじゃないのーって(> <。)

では、そろそろお別れの時間がやってきました‪𐤔

えー。次回後編では、72時間ホンネテレビでの
森くんとの会話やSMAPの素晴らしい👏所などを
もっと伝えていけたらなあと思っています*_ _)♡



ペンギンを抱く稲垣吾郎さん↓↓↓
ttgSiUMyY8.jpg



ペンギンといえば↓↓↓
    なんにでも全力なSMAPがお好き(*´ 艸`)♡



( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


後編に続く…