🎵朝もはよかから父さんが~
という 〝あっけにとられた時のうた〟


あっけにとられる、といえば・・・
    ↓↓↓まるちゃんの父、ひろしは↓↓↓

私の父にどことなく似ている。




俺かぁ?

                     oh.....(llll 💧)



父は↓↓↓

子どもに無関心に見えるせいか💧

 
 
 


たまに見せる優しさがすごく嬉しくて

 (騙された‪𐤔𐤔‬)


だから子どもの頃は、

父の真似をするのが大好きだった






食べるものも、ほぼ一緒↓↓↓
同じものが食べたかったんだよねꉂ(-᷄  ૢ -᷅)クスッ





悲しいかな、歌好きも父の影響だわ‪
アハハハ(¯∇¯;)
 
 
 
茶番にお付き合い頂きまして
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
ちびまる子ちゃんと言えばYouTubeにて、
コロナで自宅から出られない子どもたちのために、100話無料公開してくれていましたね。
 
 
公式ちゃんねるで過去に放送した100話分が
2020年3月15日まで配信されました。
 
 
そして、さくらももこさん追悼放送
「ちびまる子ちゃんイタリアから来た少年」



 
 
 
はい、では
ここで問題です。
 
彼は誰でしょ?💦


 


 
   ズバリ!つぶらな瞳なのでしょう(◎ㅂ◎-)✨
 
 
 
 
あ、バレた💧
 
 
 
 
えー💦‪𐤔𐤔‬イタリアから来た少年、
とっても素敵なお話でしたね‪(∩˘ω˘∩ )♡
 
 
 
 
 
私のおもいでの、ちびまる子ちゃんは?
↓↓↓無料100話配信の中にも入ってました✨

『いとこの七五三』
 
 
なぜかこのお話だけ、ビデオに入ってて……‪𐤔𐤔‬
小学校から何度も繰り返し見ていた(^ ^)
 
小5の時、妹が生まれたこともあって、
高校生くらいまで鑑賞‪。
 
従兄弟のひろあきくんが、なかなかのキャラクターで、まるちゃんもタジタジ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
 
 
そしてこのお話に出てくる
↓↓↓たまごめん‪w

まるちゃんが美味しそうに食べる姿が

なんとも印象的で✨

 
そして、その商品の
↓↓↓抽選だったというのが↓↓↓
たまごボール


 
 
 
 
 
CMソングを歌いながら
↓↓↓おどるまる子↓↓↓
実に楽しそうである。‪w
 
 
 
実物がコチラ↓↓↓


((φ(・д・。)ホォホォ

 
 

そしてそして
↓↓↓なんとも耳に残るこのCM‪𐤔𐤔‬
 
 
 
なんとCMソングは
笑点の木久扇さんもよく歌っている‪
こちらの歌が使われていたのですね✨⤴︎ ⤴︎
 
 
 
 
 
 
 
 笑点と言えば……悲しい