ちびまる子ちゃん
尾田栄一郎先生
かわいい、素敵な絵ですね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
 
 
 
 
 
 
KinKi Kids様↓↓↓
 
さくらももこ先生の突然の御訃報に、
謹んでお悔やみ申し上げます。

僕たちが小学生の頃から慣れ親しみ今も続いている「ちびまる子ちゃん」。
 
世代問わずみんなが笑い合い、楽しんでいるそんな国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」の主題歌として2000年に起用いただいた
 
「KinKiのやる気まんまんソング」の作詞、そしてCDジャケットを先生には手がけていただきました。
 
先生ならではのユーモアが盛り込まれた歌詞、更には心温まるイラストを下さったCDジャケットは、僕たちの楽曲、作品を明るく彩ってくださいました。

誰からも愛される作品を描き続けていた先生の作品にKinKi Kidsとして参加させていただけたことは本当に嬉しかったですし、素敵な思い出となっています。

またいつかご一緒させていただきたいと思っていただけに、突然の旅立ちに驚きが隠せません。

世代そして時代を問わず愛され続けている、さくらももこ先生の作品同様に、手がけていただいた僕たちの作品も、僕たちそしてKinKi Kidsのファンにとっても本当の大切な宝物となっています。

そんな宝物をいただきましたことを光栄に思い、深く感謝するとともに、心よりご冥福をお祈り申し上げます。



 
🎶よかった雨ふりゃ虹がでる
 
そしたらラーメン食いに出かけよう
 
もうダンスダンス一発おどろぜ

レッツゴーみんなも
虹





よく歌ってたなあ⤴︎ ⤴︎
 
さくらももこ先生は
ラーメンが大好きなのかなあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
 
ちびまる子ちゃんといえば
↓↓↓忘れちゃならない
 
🎶リンリン ランラン ソーセージ
ハーイハイ ハムじゃない



『走れ正直者』
母も大好きな〝西城秀樹 〟様
 
ちびまる子ちゃんのED、まるちゃんの
お姉ちゃんが大ファンでも有名ですよね。
 
ちびまる子ちゃんの実写版にも西城秀樹さん
ご本人がご出演されていましたよね✨
 


ヒデキ感激٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
 
さくらももこ先生の
ご冥福を心よりお祈り致します