ゲームは終わり 次のステージへ | つれづれ気ままな虹色ブログ

つれづれ気ままな虹色ブログ

ブログの説明を入力します。

携帯電話を新しくするので

データ整理をしていたら

フラメンコを踊っていたころの

動画が出てきた


腰を痛めなければ

今でもいたかもしれない

大好きだった世界に

心が揺さぶられる


けれど 同時に

何か違和感

確かに私なのに

私ではないような


そうか これは

戦っていたころの私だ


今思うと

フラメンコは戦いだった

私にとっては


どんなに疲れても 

体に痛みがあっても

もっともっとと


自分に 他の誰かに

負けないようにと


でも本当は


もう充分味わったよね

そろそろ終わりにしようと

魂ではわかっていたから

体の故障というかたちで

強制終了になったのだと思う


ときどき

戦いゲームの楽しさに

引き戻されそうになることも

あるけれど


これからのステージは

光を引き寄せあって

調和する世界をつくりたいから


戦いは必要はない

繋がっていればいいだけ


それが今の私



そして

もしも もう一度 

フラメンコを踊ることが

できたとしたら


今度はただ

楽しむためだけに踊りたい