龍の雲 | つれづれ気ままな虹色ブログ

つれづれ気ままな虹色ブログ

ブログの説明を入力します。

夏の旅行で富士山に行きました。
登山はしないので
シャトルバスで五合目まで上って
遊歩道を散策。
 
駐車場付近には
大勢の人がいたけれど
遊歩道には 
他に人がいなかったので
鳥の声と 風の音と
さくさくと歩く足音を聞きながら
自然と自分の内側に入っていく。
 
*****************
 
1か月前に手術をしたのに
今こうして山道を歩けるなんて
人間の体ってすごいな
こうして元気になれたのも
支えてくれる全ての人のおかげ
感謝しかない
 
*****************
 
そんな感情とともに
体の奥から暖かいものが湧いてきて
びりびりと震えがくるような
不思議な感覚がした。
 
「波動」というものが
本当にあるのだとしたら
私はこの時 間違いなく
今までで一番、高い領域に
いたと思う。
 
そして、空には 龍の雲。
 

 
 
 
富士山に行った一週間後、
嬉しい出来事があった。
 
一度はあきらめた
大好きなアーティストのイベントに
二次募集で当選し、
参加できることになったのだ。
 
 
 
いろいろな人に囲まれて
やりたいことも やりたくないことも
全てが目の前にある日常では
何が望みで 何が本当の自分なのか
わからなくなることがある。
 
そんな時は、
いったんそこから離れて
自分が心地よい場所で
内側とつながる時間を持つこと。
 
そうすればきっと
自分の軸に戻ることができて
幸せなサプライズも
起こるのかもしれない。