フォトスポットだらけ!横浜・山下公園 | あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

約4,000社への法人営業経験/パワポ資料・制作実績350件以上/セミナー開催実績100件以上/色彩検定1級・カラーのプロによる、コンテンツの価値を上げるコンサルティング&パワポ資料制作。
在宅&オンラインでのお仕事が可能「資料デザイナー養成講座」開講。

こんにちは

色とセンスで伝える世界観
あなたの想いを見える化する

 

資料ブランディングデザイナーの

レイです。

右ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

 

 

先日、久しぶりに横浜へ遊びに行きました^^

 

目的は中華街でのランチだったのですが

その前に山下公園へ

 

 
連日の猛暑日の中
この日も、超・いい天気!
 
空と海の青がすごく眩しかったです!!

 

 
停泊していた「氷川丸」も絵になる!

 

 

 
鎖のところに、めっちゃ風に煽られているのに
微動だにしない鳥が(笑)
 
ほっぺた?がめっちゃ風に煽られてパタパタしていたのに、静止していてすごかった・笑

 

 

 
山下公園にはお花もたくさん咲き乱れていました。
お花越しのレンボーブリッジも美しい✨
 
山下公園沿いには、何とバラ園もあって
入場料なしでバラが鑑賞できるのにはびっくりしました!

 

 

 

 

 

 
中華街で久しぶりのランチの後、
マンゴーかき氷も食べました♪

 

 

 

 

 

〈特別な夏・新しい生活様式の夏〉は、

どこにも出かけられなかったので

 

束の間の休日を満喫しました♪

 

今年の夏も、早くも終わり!

明日から9月、2020年もいよいよ残り4ヶ月。

楽しんでいきたいと思います♪

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 

キラキラお得なキャンペーン情報、セミナー開催日程をお知らせキラキラ

右情報をLINE公式アカウントで配信中♪

友だち追加

 

キラキラブログでは話さない!ここだけトーク&先行案内配信中キラキラ

右公式メルマガ登録はこちらから