zoomでも、全く問題なかった❣️資料の作り方講座@オンライン開催 | あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

約4,000社への法人営業経験/パワポ資料・制作実績350件以上/セミナー開催実績100件以上/色彩検定1級・カラーのプロによる、コンテンツの価値を上げるコンサルティング&パワポ資料制作。
在宅&オンラインでのお仕事が可能「資料デザイナー養成講座」開講。

こんにちは

色とセンスで伝える世界観
あなたの想いを見える化する

 

資料ブランディングデザイナー
/カラーデザインプロデューサーの

レイです。

右ご提供中のメニュー一覧はこちら

 


「zoomでも、全く問題なかった❣️」


昨日開催した

パワポ で作る!資料の作り方1day講座【実践編】

のお客様のご感想です♪




 

1日で資料のたたき台を仕上げる!

というこちらの実践講座。


zoomの【ブレークアウトルーム】の機能を使い


個々の作業時間は

それぞれの〈個室〉にて作業を進めて頂き、


私がそれぞれの〈個室〉へ

行ったり来たりしながらアドバイスしつつ

進めさせていただきました。


 


実は、もともとは対面でのリアル開催の予定を、

今回急遽zoom開催に変更したのですが


🌸zoomでも違和感なくできた

🌸操作方法も画面越しに教えてもらえたので問題なかった

🌸自宅で自分のペースで作業できたので良かった


などなど、かえって良かったかも、

とのご感想を頂きました(^^)


zoomの可能性を改めて感じさせて頂きました♡


ご参加の皆さま、ありがとうございました😊



右矢印パワポ で作る!資料の作り方1day講座【実践編】



現在、マンツーマンでのオンライン開催は

特別価格にて募集中です♪

右矢印お申し込みはこちらから


 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 

キラキラお得なキャンペーン情報、セミナー開催日程をお知らせキラキラ

右情報をLINE公式アカウントで配信中♪

友だち追加

 

キラキラブログでは話さない!ここだけトーク&先行案内配信中キラキラ

右公式メルマガ登録はこちらから