「チラシ作りのセミナー、マジ神でした!」【お客様ご感想】 | あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

約4,000社への法人営業経験/パワポ資料・制作実績350件以上/セミナー開催実績100件以上/色彩検定1級・カラーのプロによる、コンテンツの価値を上げるコンサルティング&パワポ資料制作。
在宅&オンラインでのお仕事が可能「資料デザイナー養成講座」開講。

こんにちは

色とセンスで伝える世界観
あなたの想いを見える化する

 

資料ブランディングデザイナー
/カラーデザインプロデューサーの

久保寺麗です。

右ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

 

先日開催しました、

「パワポで作る!チラシの作り方1day講座【実践編】」

 

にご参加くださった方から、

素敵なご感想をいただきました^^

 

 

ご感想をくださったのは、

足立区の全學寺の副住職であり、地域コミュニティ主催の大島さん

 

 

今回、主催されているコミュニティの

チラシ作りためにご参加くださいました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

久保寺さんのチラシ作りのセミナー、マジ神でした


パワーポイントをさわるのが初めてのポンコツの私でも、

セミナー中にチラシをほぼ完成させることができました(^ ^)


また、再現性が高くて、家で簡単に別のチラシも作成できました!!


※チラシの右下が空いているのは、LINE@を作成中のためです。

次回は9月27日のようですが、

人数を絞って開催されているようですので、お早めに問い合わせみてください♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

シェアしてくださった、講座当日に制作されたチラシはこちら

 

 

 

そして、ご帰宅後にさらに作られたのはこちら

 

 

どちらもとっても素敵な仕上がりですよね!

 

大島さん、素敵なご感想&チラシのシェアをありがとうございました^^

 

 

 

 

本講座では、オリジナルデザインの

パワーポイントのテンプレートデータをご用意しています。

 

それをベースに作るので、

パワポ初心者の方でも、その日のうちにほぼ仕上げることが可能です^^

 

 

また、色も自由に変えられるテンプレートなので、表現したいテーマに合わせて色々アレンジもできます。

 

色の変え方の手法を始め、

プレゼントでお渡ししているカラーコーディネートブック(オリジナルノウハウブック・非売品)があるので、配色のサンプルを見ながら色を変えることも可能です。

 

 

 

講座詳細&次回開催予定はこちらから

右矢印「パワポで作る!チラシの作り方1day講座【実践編】」

 

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 

キラキラキャリアも、家族もプライベートも全部大切にしたいキラキラ

右そんな女性のための、お得なビジネス情報をLINE@で配信中♪

友だち追加

 
 
 

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村