チラシ作りの、「基本構成」とは | あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

約4,000社への法人営業経験/パワポ資料・制作実績350件以上/セミナー開催実績100件以上/色彩検定1級・カラーのプロによる、コンテンツの価値を上げるコンサルティング&パワポ資料制作。
在宅&オンラインでのお仕事が可能「資料デザイナー養成講座」開講。

こんにちは

色とセンスで伝える世界観
あなたの想いを見える化する


カラーデザインプロデューサー

/レジュメデザイナーの

久保寺麗です。

右ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

 

先日、セミナー受講者様、

およびメール講座読者様限定でモニター募集させていただいた

 

パソコンを持ち込み、1日でチラシを作ってしまおう!という講座、

 

「パワポで作る!チラシの作り方1day講座【実践編】

 

 

こちらの開催の、初回がいよいよ来週となり、

レジュメの制作も大詰めを迎えております。

 

 

その中でも触れることの一つが、

チラシの基本構成について。

 

どんなチラシを作りにせよ、大まかには

構成は大きく変わることなく作れます。

(デザイン的に凝ったりする場合を除いては)

 

その基本構成とは、こんな感じです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●タイトル(キャッチコピー)

●概要(サービス、イベント、セミナーなどの全体像)

●詳細(サービス詳細、実施内容など)

●プロフィール(会社概要)

●お問い合わせ先

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

例:

営業しなくてもお申し込みが入る!

資料・チラシ作りの3つのコツセミナー

 

 

それぞれさらにどんな内容を記載するかは、

目的により優先順位が異なります。

 

でも、大まかには上記の項目が基本となり

チラシの構成を考えていくことができます。

 

そんな基本構成の考え方や、

目的別の内容の選び方なども、講座ではお伝えする予定です。

 

7月開催予定の講座を間も無くご案内予定ですので、

ご興味ある方は下記からメッセージくださいね。

先行でご案内させていただきます^^

 

右矢印お問い合わせ、先行案内希望はこちらから

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 

キラキラキャリアも、家族もプライベートも全部大切にしたいキラキラ

右そんな女性のための、お得なビジネス情報をLINE@で配信中♪

友だち追加

 
 
 

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村