〈チラシ制作事例〉数秘術コンサルティング/ほりうちちひろ様 | あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

約4,000社への法人営業経験/パワポ資料・制作実績350件以上/セミナー開催実績100件以上/色彩検定1級・カラーのプロによる、コンテンツの価値を上げるコンサルティング&パワポ資料制作。
在宅&オンラインでのお仕事が可能「資料デザイナー養成講座」開講。

こんにちは

色とセンスで伝える世界観
あなたの想いを見える化する


カラーデザインプロデューサー

/レジュメデザイナーの

久保寺麗です。

右ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

 

ご依頼いただき、制作したチラシを

ご紹介いたします。

 

ご依頼くださったのは

数字術コンサルティング

ほりうちちひろさん

 

 

お写真、チラシからお借りしました。

 

 

法人・経営者向けの数秘術を使った継続セッション

個人のお客様向けのセッションを始め

プロとしてお仕事をしたい方向けの講座まで

 

幅広いサービスメニューを展開されている

ちひろさん。

 

 

今回、その幅広いメニューを

整理した形でわかりやすく見せたい、とのことで

3種のチラシ制作のご依頼をいただきました。

 

3種のチラシには、それぞれキーカラーを設け

その色をベースに、デザインを揃えて統一感も出しています。

 

 

一つ目はこちら

 

菱形法人・経営者向けサービスメニュー

 

明るいオレンジを基調にしています。

 

事業を拡大・成功に導くには

バイオリズムやタイミングを見ることも大切です。

そのヒントとしての数秘の役割は大きい!ですよね。

 

「末広がり」の8のモチーフに使用されている

オレンジをメインにしました。

 

 

 

菱形個人の方向けサービスメニュー

 

ピンクが基調になっています。

 

個人の方向けの個別セッションを始め

ご自身の日常をより自由に、

幸せに生きるために数秘をハッピーツールとして

ご活用いただきたい、とのちひろさんの思いから、

 

「6」のモチーフに使用されている

愛情の色でもあるピンクがキーカラーです。

 

 

 

菱形数秘をお仕事にしたい方向けメニュー

 

ブルーがキーカラーになっています。

 

個人でお仕事をするために大切なものは

人脈や人間関係。

独立してお仕事をするということは

実は大切なのは「誰と何をするのか」を強く意識していくこと

というちひろさんのメッセージから

 

「4」のモチーフに使用されている

ブルーを基調に、しっかりと地に足をつけて

基盤を作るための充実のメニューをご紹介しています。

 

 

 

ちひろさんからも、

「とっても素敵で感動しました♡」

と嬉しいご感想をいただきましたハート

 

 

 

 

また、チラシに登場する

可愛らしいイラストのモチーフ

 

プロのイラストレーターさんによる

ちひろさんをキャラクター化した

LINEスタンプなんですウインク

 

 

数字のワンピースを着ている!

可愛いですよね〜ハート

 

 

 

私も数秘をかじったことがありますが

ちひろさんとお話ししていると

その奥深さと面白さにすごく引き込まれて

もっと知りたい!教えて欲しい!と思いました。

 

ちひろさんの数字術のお話が気になる方は

下記からHPをチェックされてみてくださいね。

右ほりうちちひろさん・数字術コンサルティングはこちらから

 

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 

キラキラキャリアも、家族もプライベートも全部大切にしたいキラキラ

右そんな女性のための、お得なビジネス情報をLINE@で配信中♪

友だち追加

 

↓こんな方にオススメの情報ですウインク

ハート時間と場所に縛られない、自由なライフスタイルを送りたい

ハート家族や子供、自分のライフステージが変化しても柔軟に対応できるお仕事がしたい

ハート子育てしながらでも続けられる働き方がしたい

ハート収入の柱を増やしたい

ハートPC・スマホ一つでで、どこでもできるお仕事スタイルに憧れる

ハート海外旅行にも行きたい

ハート自分のプライベートも楽しみたい

 
 

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村