資料を整える→売上に直結する!『レジュメの作り方講座』開催しました | あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

約4,000社への法人営業経験/パワポ資料・制作実績350件以上/セミナー開催実績100件以上/色彩検定1級・カラーのプロによる、コンテンツの価値を上げるコンサルティング&パワポ資料制作。
在宅&オンラインでのお仕事が可能「資料デザイナー養成講座」開講。

こんにちは
 

「色×コンセプト×世界観」

色とセンスで伝える世界観
あなたの想いを見える化する
カラーデザイン プロデューサー

久保寺麗です。

 

右ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

 

 

先週末は

リクエストいただき、

都内のカフェにて

「レジュメの作り方講座」を開催しておりました。

 

 

 

{0601A170-7305-45B2-A856-5649DC9F3F30}
 
 
『レジュメの作り方講座』とは
セミナーや講座で使用するレジュメ、
お客様に提案する資料等を、
 
わかりやすく、魅力的に作るための
基本ステップやノウハウをお伝えしている講座
です。
 
 
 
私自身が、
これまでのべ4,000社のお客様
法人営業をしてきた中で、
 
 
いかに
短時間で(お客様のお時間を必要以上に取らずに)
こちらの伝えたいことを伝えて
お客様に提案内容に興味を持っていただけるか、
 
準備する資料に大きくかかっている
ことを体験してきました。
 
 
当然、「コミュニケーション力(話術)」も、
「伝える内容」も良いものであることは必須条件ですが
 
そこに「お客様目線でわかりやすい資料」があることによって
 
より自信を持ってプレゼンができ
お客様の理解度と信頼も得られ
結果的に、
その先の結果(契約締結、売上)へ直結していきます。
 
 

 

{AB729993-51F9-453A-A968-BB8E0FBF5BFB}
 
普段少人数(マンツーマン〜4名様程度)にて
開催しているこの講座では
 
参加者お一人お一人の疑問や御悩みを伺いながら
一つ一つお答えしていきます。
 
 
***
 
ご参加くださった方から
素敵なご感想もいただきました!
 
『どういう見せ方をすれば、より伝わるか』を考える!
ということが知れて、とても勉強になりました。
これを意識すると見違えるほど資料が
わかりやすくなったので、今後役立てたいです。
 
 
『色とちょとした罫線を引くだけで、
こんなにもプロとして見てもらえる資料になるなんて
本当に驚きがたくさんのセミナーでした!」
 
 

 

 

{6FE34B4A-928E-47B3-9B08-88C36F6AFF1A}

 

 

ご参加の皆様と。

この度はありがとうございました!

 

 

 

 

レジュメの作り方講座は

対面、またはスカイプにて実施しています。

 

2名様以上で、

都内近郊であれば出張も可能です音符

右「レジュメの作り方講座」

 

 

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 
 

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村