【チラシ制作事例】あな吉手帳術・オンライン講座チラシ | あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

約4,000社への法人営業経験/パワポ資料・制作実績350件以上/セミナー開催実績100件以上/色彩検定1級・カラーのプロによる、コンテンツの価値を上げるコンサルティング&パワポ資料制作。
在宅&オンラインでのお仕事が可能「資料デザイナー養成講座」開講。

こんにちは

 


「色×コンセプト×世界観」



色とセンスで伝える世界観

あなたの想いを見える化する

カラーデザイン プロデューサー


久保寺麗です。


 


右ご提供中のメニュー一覧はこちら


 


 


制作させていただいた、


「あな吉手帳術 オンライン講座」


チラシの事例をご紹介いたします。


 


ご依頼くださったのは


 


アナザーキッチン株式会社


代表取締役。


「あな吉」こと浅倉ユキさん


 



(お写真チラシからお借りしました)


 


お料理研究家としても大活躍でありながら


時間管理、手帳術の専門家としても大人気の


あな吉さん。



『女性のストレス値を下げる』


ことをライフワークとされていて、


主婦が快適な暮らしを営むために


必要なシステムにこだわり


独自に研究を続けていらっしゃいる方なのです。


 


 


そのプロフィールも素晴らしくて


 


料理研究家として活動するかたわら、


2008年から「あな吉手帳術」講座開催。


「全日本ズボラ主婦連盟」


「日本時間管理術協会」


「人生が輝く話の聴き方スクール」代表。


メディア出演多数、著書27冊。 


 


・・・と、本当に大活躍の方なのです。


 


ものすごい量のお仕事を


こなされている


アイディアとパワーと実行力溢れる姿勢に


私もお会いする度に学ばせていただいています。


 


 


 


そんなあな吉さんがプロデュースされている


全国で1万人が使っている「あな吉手帳」。


 


満を辞して、


その手帳術が学べるオンライン講座


スタートされました!


 


 


スタートから瞬く間に


お申込みが殺到されているとのこちらの講座の、


ご紹介用のチラシを


今回制作させていただきました。


 


 


お作りしたチラシはこちら



 



 


 


オンライン講座の


HPのテイストに合わせて


制作させていただきました。


 


家庭の主婦向けの手帳ということで、


温かさと明るさを表現する


オレンジを基調にしつつ


 


特徴がパッと見てわかるように


レイアウトさせていただきました。


 


 


浅倉さんからも、


「納品スピード、クオリティも大満足です!」


とメッセージをいただきましたはーと


 


浅倉さん、


この度はありがとうございました!


 


 


 


最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 


 


 

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ

にほんブログ村


 


にほんブログ村 経営ブログへ

にほんブログ村