お花デザインチラシ・お客様のご感想〈早坂華乃さん〉 | あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

あなたの想いを見える化する【資料デザイン制作】/元営業&カラーのプロ/在宅&オンライン「資料デザイナー養成講座」開催

約4,000社への法人営業経験/パワポ資料・制作実績350件以上/セミナー開催実績100件以上/色彩検定1級・カラーのプロによる、コンテンツの価値を上げるコンサルティング&パワポ資料制作。
在宅&オンラインでのお仕事が可能「資料デザイナー養成講座」開講。

こんにちは

情報を視覚的に伝える✨
カラー&コミュニケーションコンサルタント
久保寺麗です。

 
初めましての方はこちらをご覧ください。
 
 
続々とお申込をいただいている
※4/15までで終了
 
 
先日こちらのチラシデザインを
ご依頼くださった
 

ナチュラル美的フォトグラファーの

早坂華乃さん

 

お写真チラシから

お借りしましたはーと

 
 
 
 
お花デザインチラシの
ご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。
 
宝石赤・・・宝石赤・・・宝石赤・・・宝石赤・・・宝石赤
 
チラシサービスにお申し込みくださった
決め手はなんでしたか?
 
矢印お花のデザインが素敵だったのは
勿論なのですが、
 
麗さんが好きだったので
チラシを作るなら麗さんにお願いしたいと思ったんです。
 麗さんにお願いすることで、
チラシを作って頂くその時間も楽しめるって思いました!
 
 
◉今回のご依頼の中で、
印象に残ったことはなんでしたか?
 
矢印麗さんの色に関する専門家ぶりです。
 私は色を変えたので
そのご相談にのってもらったんですが、
麗さんのプロフェッショナルぶりに惚れ直しました。。。
あまりにもその内容が良かったので、
周りの人にすぐにおすすめだよ~と声をかけて、
素敵な知り合いが一人お申込みしてくださいました!
そしてとっても喜んでもらって本当によかったです!
 
 
出来上がったチラシをみての
ご感想をお聞かせください。
 
矢印想像以上に素敵でした! 
自分で作るとどうしても素人っぽくなってしまうので、
専門家の麗さんにお願いして本当によかったです!
 
宝石赤・・・宝石赤・・・宝石赤・・・宝石赤・・・宝石赤
 
 
ご感想ここまで。
 
華乃さん、ありがとうございました!
 
 
 
また、ご依頼頂き
お作りしたチラシはこちら
 
 
 
 
艶レッド
×
シックゴールドグラデーション
 
の配色。
 
 
 
女性の持つ自然な〈魅力〉〈美〉を
引き出すお写真に定評がある
華乃さん。
 
その艶やかで女性的な感性
鮮やかでパワフルさを感じるレッドと、
シックなグラデーションで
表現しました。
 
 
 
***
 
お花デザインチラシの
一般でのご提供は間も無く終了予定です!
 
※受付は4/15まで
 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました。