ブログに来てくださってありがとうございます😊


ローズは最高の周波数を持っている、


とwote精油(wisdom of the earth)の講座できいていましたが、


なかなか入手できないお値段なのですよね🥹


昨年、ご縁をいただいた、アロマブレンダーさんの


ローズ12種類のブレンドを


少量、わけていただくことになりました☺️


ホホバオイルに希釈されていて、ちょこちょこ肌に直に塗れます。


華やか華やか💖


外出する前に手首や胸元に少しつけて


出かけると


体温で温まったオイルが


私の周りをかこむように香って


気持ちが上がり、なんて贅沢で豊かなんだと


しみじみ思います😌


今月初めにレイキとアロマをあるマルシェで参加させていただいたときに


香りの体験に


ローズが少なすぎて、試すことができない方がいて💦


申し訳なく思い


ミカエルザヤットのシングルオイルの中に


ローズを見つけ、


施術用にと少量、購入いたしました。


届いたローズ、


香りが全然違う‥😳


ローズはローズですが、テンションが違うというか😅


ローズなのに?


静かで落ち着いていて


教会の中庭でひっそり咲いているような


控えめな感じ‥。


でも、香りを嗅いでいると胸に入ってくる。


古い種族だから


と答えのようなメッセージが浮かび


しばらく自分の内側に深くいることができました。


今月の娘の誕生日に、去年と同じように


このローズでアノインティングしてあげたいですね☺️


ローズ、少量でもオススメです💖